忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.04.Tue


どんだけ ぐ~たらなw
北斗は最近 御飯を食べる時こんな感じです(li-ω´-)a゙・・・

この格好の前はもっと酷かったんだけどねぇ・・・

拍手[0回]

PR
2009'07.19.Sun
オススメ まだ②紹介していきます^^

uics1176.jpg
   
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/uics1176.html

PUSSYCAT DOOLSですねぇ~
まぁ~何と言うかセクシーです!! この一言に限ります!?
URLは PUSSYCAT DOOLSの紹介サイトで アルバムの曲も視聴出来るので 聴いてみたい!て方は是非是非聴いちゃって下さい!



obsessed_cvr.jpg    
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/

んでもって今欲しいCDは『MARIAH CAREY』 の 『MEMOIRS OF AN IMPERFECT』と



uico1165.jpg  
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/

TAYLOR SWIFT』 の 『FEARLESS』と


3b3654f4.JPG   
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/djlilly/index.html

洋楽じゃないけれど、『DJ Lilly a.k.a. DOUBLE』 の 『DJ Lilly a.k.a. DOUBLE - Second Virgin Mix』です。
基本的に邦楽は余り聴きませんが、まぁ~実力がある人の音楽を聴くのは大好きだし DOUBLEは邦楽より洋楽向きかなて思ってます・・・。

まぁ~色々欲しいCDがたくさんあって大変です><b
興味があるものがあったら 皆さんも是非聴いちゃって下さいませ。

後、ついでと言っては何だけれど、KERIとGAGAのURLも貼っておきますね^^b

KERI
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/keri_hilson/

GAGA
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/

拍手[0回]

2009'07.13.Mon
新しいパンプスとサンダル買っちゃいましたっ(o´ω`o)ぅふふ
少し前にもサンダル買ったんだけど。。。




パンプスは茶系で落ち着いた感じだから、オールシーズンいけるはず!!・・・多分

ce2728b2.JPG  fe330e2d.JPG

サンダルは前に似たようなの買ったんだけどねぇ(li-ω´-)a゙
ハートとピンクカラーにやられちゃいました(ρω<о)ノぇへへ


んでも結局(o・ω・人)カァィィ♪て思うものって、似たり寄ったりな物であって、気づくと何個も似たような物が箪笥にあったりとかw
駄目ねぇ~^^;   気をつけよっw


jk.jpg

んでもって、最近よく聞く音楽なんだけど、オススメなんで紹介をw
KERIの声大好き♪ 基本的に黒人さんの声はマジ良いと思ってます!
美人だし(o^-^o) 同じ女性として憧れます…いろんな意味で(o´ω`o)ぅふふ


the_fame.jpg

そして~もう一人はGAGAでしょw
この人は好き嫌いあるかもだけど、私はオススメです^^b
もぅね~世界が違うて感じする~


jacket_m.jpg

このCDはノリが良くて好きだなぁ~テンション上がるw

ケリーとガガを視聴出来るようにパーツ貼っておいたので、気になったら聞いてみてw

拍手[0回]

2009'07.03.Fri


梅雨でジメジメなんて関係ない~てなくらい まったりお昼寝㊥ですね^^
北斗。。こうやって見るとマジでかいのぉ(li-ω´-)a゙...

拍手[0回]

[1] [2
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]