忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.20.Mon
120115_1923~01.jpg

120115_1922~02.jpg

120123_0110~01.jpg

120219_1814~01.jpg

120219_1814~02.jpg

1~2月のネイル


今回は少し長さを出してみた。

まだまだ練習が必要なのだけれど

実はスカルプの方で施術してみたいなぁ~って思って悩み中(´Д`ι)


アクリルってジェルよりも高いからなぁ~・・・

でも両方試してみて自分に合うほうでネイル楽しみたいし

Ez買っちゃぉw



んで、最近ちょこっと裁縫も気になっていて

そのうちチャレンジできたら 何か作ってみたいなぁ~って思ってます。

拍手[0回]

PR
2011'11.16.Wed


4edcc932.jpg

久々の更新&ネイルアップしてみました。


今回のネイルはシンプルな感じでまとめてみました。

本当はもっとデザインの込んだネイルアートをしたいんですが・・・

アクリル絵の具と筆がないと出来ないのです(ノω・、)

アクリルパウダーはあるんですけどね・・


近々購入する予定なので、どんどん新しいデザインに挑戦していきたいですっ




そして最近急に寒くなってきました

秋は通り過ぎ冬がやってきそうな感じですね。


寒いのが苦手な私は、もぉ~既にコタツ&ファンヒーターのお世話になっております(o´∀`;o)a

季節の変わり目は風邪ひきやすいので気をつけねば・・・

拍手[0回]

2011'06.22.Wed


今日もネイルの練習しましたょぉ♪


さぁ終わったぁ~と ふと横を見て見ると 


北斗くんがコットンの上でお昼寝してました|*´∀`*)ハァハァ 萌えぇぇ↑


マジかゎいいぃいいいい♪


ついついちょっかいを・・・


そぉ~っと手を伸ばしてみたけれど やっぱ起こすのは可哀想なのでやめときました^^;




んで今日のネイルはこちら↓


securedownload1.jpg


シンプルの中にも リボンをワンポイントであしらってみました♪

拍手[0回]

2011'05.13.Fri


110512_1328_01.jpg

どぉですか このドピンクはぁw

家にあったアクリルで色付けしてみました。

結構 発色が良い感じです♪



時間があれば、ネイルアートしようかと思ってたんですが

アクリルが足りなかったので

今回は発色の確認・・・ということに。


もう少し色を揃えたいなぁ~

淡い色とかホワイトで調整したら良いのかもしれませんが・・・

新しいカラージェル買おうか悩み中です。



アクリルで3Dフラワーを置いたら可愛い感じになりそうだなぁ。

・・・ということで

今度またアクリル載せたVerをお披露目しますねっ♪

拍手[0回]

2011'04.08.Fri


私が使っているキューティクルオイルはコレっ!

めっちゃ良い香で伸びも良いので愛用してます^^


ネイルしない人でも 甘皮の処理をした後に

キューティクルオイルで指先を優しくマッサージするといいょ♪

こまめに手入れをしてあげると ササクレとか出来ないから 是非試して見てね♪

拍手[0回]

[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]