忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2018'07.16.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.07.Wed
サイトとは関係なく、ただのシヴァの気持ちの決意として書いたものなんで、気持ちの良いものじゃないと思うので、見たくない方はスルーしちゃってください。









んッ もう~頭にきちゃいました!!!
幾度となく、隣家の犬の鳴き声(騒音)に悩まされていたんですが・・・今日決心しました。

今日も(毎日)、朝から何時間も吠え続け、折角のGWもストレスの一日となってしまいました。
はっきり言って注意するのだってストレスだし、本当なら一回注意した時に直してくれれば問題なかったはずなのに、余計に酷くなっているような気がします。
今日も、注意をしようとしたら、始めは無視攻撃・・・そして次には罵倒される始末。
もう何年間もこんな状況が続き、ストレスの為腹痛に悩まされ、最近では不眠症気味です。何ヶ月も下痢に悩まされますよ・・・。
人間、一度ストレスと感じると、とことんその事柄がストレスになってトラウマ化してしまうんですね。
今では犬の吠えを聞くと、心臓が圧迫されてしまいます。不整脈も凄いです。
出来ればご近所だし穏便に済ませたかったのですが、相手側は聞く耳持たずって感じで、全く話し合いなど出来る状況じゃありません。 しかも、返す言葉が汚い!! 子供の喧嘩のような?稚拙なことしか言わないし。
しまいにゃ~旦那が元警察官だからとか言って脅しに掛かってきました。そこでシヴァは、動物愛護法知ってますか?って言ったら、そそくさと家に入って行きました。年寄りの癖に常識がないというか・・・。
そんな事言われてひるむシヴァじゃないんでッ!!
明日、役所に相談して解決できなければ最終手段することに決めました。
こんなこと、一生縁のないことだと思っていたのですが、正直こんな人間も世の中に存在するんだと悲しくなってしまいました。自分さえ良ければいいなんて考え悲しすぎます。少しでも気配りが出来れば全然違うのにね。


こんなこと書く必要はないのかもしれないけど、どうにも気持ちの整理が付かず苦しかったので。。。
すみません。 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]