忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.11.Tue
てへッ(^v^)
HPの改装を、またしちゃいましたァ~(^o^)/

今まで、frame多様していたのですが、frame非対応の方もいらっしゃると思い、no frame対応にしました(^^)

結構、このテンプレートのデザイン気に入ってます。

以前から、素材サイトをチョコチョコ拝見している段階で、いいな~と思ってたんですが、その頃はframeを使ってみたい(今とは逆)心境でした。
frameはデザイン重視って感だったから、そこそこ重くなってしまいガチですもんね。

本当に思うことは、みなさんのサイトに訪れると、あァ~このテンプレート可愛いなッ!!ってのが結構あります・・・
シヴァは、基本は素材をDLさせてもらって、いじくりまわす!?見たいな感じなんですが・・・みなさんはご自身でデザインしてるのかな???
結構凝った感じのテンプレートとかもあるよね・・・。

次回は、もうちょこっとCSSとか勉強して、自分でデザインしてみようかなって思ってるゎ(*^^)v
自分でデザインしたのって、一番初めだけかも・・・???
あ~???
チョコチョコ自分でデザインしたのもあったかも"^_^"

ってな感じで、最近は改装にテンヤワンヤで、イラスト描いてませんでした。
HPの改装も終わったことだし、これからはイラスト描いちゃいますゎ(^v^)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]