忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.07.Wed
守宮ちゃん、可哀想なので外に放してあげました。
でも、普通は冬は冬眠してるので大丈夫かな?って思ったんですが・・・
元気にしているといいです・・・。

ところで、結局ハロウィンの絵は描けませんでしたぁ~。
改めて、違う機会に描けたら良いなって思ってます。

見に来てくださっている方々・・・
最近、更新が遅れててすみませ~ん(>_<)
拍手ありがとうございます。
現在イラスト更新は停滞中ですが、そのうち一気に更新する時が訪れると思います!!
応援宜しくお願いします!!!

拍手[0回]

PR
2007'10.31.Wed


こんにちは~★
我が家に、新しく家族?が増えました~☆彡

昨日、野球観戦をしていたシヴァは、ふと天井を見上げました。
すると・・・・な・・・な~んと、そこにヤモリがいるじゃありませんか!!!
可愛い~とゆうことで、我が家の一員になってもらいます(^^)

現在、彼?は天井を這いずってます。
よく落ちませんね~。
電気プラグの側がお好きみたいです(^v^)

今後もヤモリウォッチングしちゃいます♪

いや~しかし、ヤモリって漢字では『守宮』って書くんですよ。
モリミヤって、なんかいい感じですよね。
我が家の守り主になってもらおうかな(^^♪

拍手[0回]

2007'10.30.Tue
現在、Originalのキャラクター作りに奮闘しております(*^^)v

今のところ、女の子は出来上がっております。
以前、小説をちょこっと書いていた頃のキャラ設定で居た子で、
イメージが頭の中にあった子なので、色々変化はしましたが(容姿)
現段階でのキャラクターで一番しっかりと形は決まってます。
・・・ってか、もう完成してます。

後は、男の子一人と、男の人二人??くらいを予定してます。
どうなるか解りませんが、順調にキャラクター作りを楽しんでおります。

キャラクターが完成したら、小説っぽいような感じで物語を作って生きたいと思ってます。
お楽しみに☆

拍手[0回]

2007'10.25.Thu
なんか、彗星が見えるようで・・・。
今から、北斗の散歩に行くので見てみようかな???
でも、ここら辺は星とか見えにくいんですよね~。
街灯とかあるしね・・・。
さて・・・北斗がピーピー鳴いて五月蝿いので散歩に行ってきます!?

拍手[0回]

2007'10.24.Wed

今日は、北斗君を公園に連れて行って、ボール遊びをしてあげました☆(^v^)☆
とっても喜んでいたのですが、久しぶりの運動でゼ~ゼ~と息を切らしてたよ・・。
犬なのに・・・。 運動不足かな???

シヴァも運動不足なので、ウォーキングでもしようかな?・・・って考え中です。
でもね・・・冬って寒いから中々動けないんですよね~(*_*)
人間も動物って事ですね!?

拍手[0回]

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]