忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.04.Tue
PICTをチョコッと改装してみました。

フレームをなるべく使わないようにしようかな・・・っと考えてて、
手始めにPICTをフレーム無しにしてみましたぁ~ (^v^)
ちょっとフレーム多用しすぎてて重かったかも・・・。

またチョコチョコッと変わるかもです。。。

拍手[0回]

PR
2007'12.01.Sat

一昨日は、歯が痛くて寝れないくらいの激痛!!
早速、昨日歯医者に行って来まして治療してもらいました。

どうやら、以前治療したところからばい菌?か虫歯菌?が神経に悪戯をしていたらしい・・・。
なんじゃそりゃ~!!!・・・です。

そして今日も歯医者で治療です・・・。

拍手[0回]

2007'11.30.Fri
痛いッッッッ!?
前歯が痛いよう(;_;

なぜにイキナリ痛いのか???

最近、奥歯の歯が欠けて歯医者に通っていたんですが、虫歯はもう無かったはず!!
ご飯が食べられないほどの激痛です(>_<)
これは、速攻で歯医者に行かねば!!!・・・・ってことで、今から歯医者ですよ。

あぁ~。 
これこそまさに、余分な出費ですよね。
歯医者の治療費って、意外に高いもんね(*_*)

この痛さに耐えられる人は、きっと居ないだろう・・・。
では・・・早速いってきます。

拍手[0回]

2007'11.21.Wed
この頃、メッキリ冬模様です・・・。
日々寒さが増し、冬風が身に染みます(>_<)

愛犬の北斗君は、夜のお散歩が日課ですが、この頃の寒さゆえ、夜のお散歩は早足で移動です。
昨日は、あまりの寒さから一箇所で用を足していましたよ・・・。
不精な犬だ・・・。

拍手[0回]

2007'11.16.Fri
こんにちは。 久しぶりに書き込んだ気がします。

最近、ゲームにハマっていてHPの更新が遅れております。
イラストを見に来ていただいている方々すみません。

モノクロで良ければ沢山イラスト描いているんですけどね・・・。
カラーは大変で、中々描けません。
ですので、モノクロのイラストをサイトUPしようかと悩んでおります。

カラーでも、モノクロでも人様にお見せできるような物ではないのかもしれませんが・・・。

一度、検討してみたいと思ってます。

拍手[0回]

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]