忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
撤退速攻消えたよぅw
極雷の戦斧と燕扇に序盤囲まれて即死ですね(o^-^o)b

ところで、投弧刃出ましたね~
当初JCが着火だったのに変更があったみたいで・・・みんながっかりしてたんですが、対決で出会った投弧刃は微妙に鬱陶しかったですね!
無双がぁぁぁ~あれは怖いです!!
この武器は一癖二癖ありそうで、今後に期待ですねっ。(私の中でw)

てか動画撮ろうかな~とか思ったりしてる・・・。
けど編集とか面倒だなぁ~とか・・・ヾ(ρω<о)ノエヘヘ
もしかしたら作るかもw

拍手[0回]

PR
2009'05.19.Tue


撤退が付いたのでUP★

珍しく指揮官撃破も1のBだったんですが、このSS撮った時は下がっちゃってますねw


最近気になっている武器があるんです!  それは。。。双錘ww
熟練でちょこっと触ってみたのですが、双錘楽しいですw
もぅ少し練習してみて良かったら、ラウェル用にも作ろうかと考え中ですねw

てか~明日というか今日!? 新武器の”投弧刃”(祝融の武器)が出るのです!!
凄く楽しみですっ><b  廃人級の力でアイテム頑張りまっす。
っていつもの如く眠くなるんでしょうけどね^^;

拍手[0回]

2009'05.04.Mon
また撤退付けたんですが、10戦くらい維持して、また消えちゃいましたw
まぁ~またつければd(`・ω・´*)おk w

最近はランスロ防御二倍入れずに、ずっと究極の幻影してますねw
なので、無双を重ねられるとアイタタなのです^^;

最近は、幻影をよく使うので、敵さんが出した仙箪を拝借してまっす(つω`*) テヘ

てか、風邪治らない~よぅ。
またぶり返しちゃいましたwww

拍手[0回]

2009'05.03.Sun


フレが乱戦でゲットした レア狼ちゃんです(っ´ω`c)キュキューン
真っ白の狼 初めて見たw
しかも女の子なんですよ!!

ってことで 我が家のわんころの「りう様」と一緒に SS撮ってみたw

乱戦嫌いだけど 真っ白いわんころ・・・欲しいかも。
でも多分・・出ないけどねw

何回見ても(o・ω・人)カァィィ♪
「りう様」の嫁に来いwww


あ・・・今思い出したけど・・・昨日まで撤退付いてましたw
ラグ持ちの双戟からかってたら逆に破竹無双で殺されちゃいました(つω`*) テヘ
まぁ~また付く時に付けばd(`・ω・´*)おk
それよりも もっと妖杖上手になって みんなを守るのだ!

拍手[0回]

2009'04.30.Thu
悩んでますっ!
そぅ ギルド加入しても 野良的行動・・・なんて空気の読めない奴なんざましょ!?

こんな奴は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ですよ!  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ !!!!!!!!


はぅ・・・良くしてくれた人に申し訳ない気持ちです(o;ω;o)
ごめんちゃい・・・。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]