忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.18.Thu
やっちゃってますよ~流石シヴァw
・・・と言う事で~撤退がSが付いた後は、めちゃくちゃ死んでおります(´-ω-`;)ゞポリポリ

。o゜(p´□`q)゜o。

人生ってこんなものなのねッ><。

でも~もう一回付いたから満足ですう~~本当だよぉ~~~~(*´∇`*)

えへへへへへ~~~~~~




(´;ω;`)ウゥゥ 

やっぱし、もう一回付けれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

拍手[0回]

PR
2008'12.15.Mon



ついに、やっちゃいましたぁw
撤退がSになりましたのよ~ぉ"o(〃・ω・〃)o”

でも~数回は維持してのですが、双戟の破竹でしんじゃいましたw

うわ~ん><。

でも撤退Sが付いたので、これからは補助の方で頑張りたいです^^b

拍手[0回]

2008'11.07.Fri


相変わらず、無双オンラインにハマっているシヴァですw
上のssは大喬の武器の桜扇を削り中を撮ってみました(o´・∀・`o)ニコッ

武器の使用回数を稼ぐと、改造が出来るようになります♪
最高5回まで改造可能なのですが、将軍クラスになると、改造していないとやっていけませんw
鬼の様な改造をして居る人も入るのでwww

現在、張角の武器の妖杖・大喬の武器の桜扇・黄蓋の武器の鉄鞭・凌統の両節棍を愛用しています(*´∇`*)

そして~次に欲しい武器は、甘寧の武器の甲刀ですねぇ^^b
だれか安く売ってwww なんちゃって|ω・`)プッ♪

イラストも頑張って描いてるよ~待っててねぇ

拍手[0回]

2008'10.01.Wed
ということで、大した収穫も出来ないままアイテム祭りは終了いたしました(´;ω;`)

出る武器は殆どがR4でR5は、出るには出ても、刻印がよろしくないので結局ゴミ行きにしかなりませんでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
刻印とは武器の特性を感じで現してるんですが、、、武器の刻印が違うだけで動作が大きく変わってくるので、人気の刻印と不人気の刻印と、武器によってあるらしいです。
武器は改造・鍛錬等もできるのですが、この鍛錬も難しいですね~。
攻撃を+させるか~防御を+させるか~いろいろ悩むのです。
基礎というか基本の上げ下げはwikiにのってるらしいのですが、やっぱり自分の使いやすいように改造するのが一番かと。。。

そして昨日、新武器作っちゃったので、そんなこんなで今日も対戦行って練習を頑張ってます。

拍手[0回]

2008'09.29.Mon
今日は・・・というか、ここ最近はアイテム集めばかりしてます。
課金(無双コイン)をしてしまいましたw
基本は無料なのですが、将軍クラスになってくると、課金をしないとやっていけません!!
なので、泣く泣く課金しました。

根っからの無双好きのシヴァが、無双オンラインにハマらない訳無い!!!!!
マジ楽しいのでオススメのオンラインゲームですので、興味のある方は是非試してみてください~♪

質問とかも分かることならお答えして行きますw
シヴァと一緒に暇つぶししましょ^^
では~マタ (b'v`★)b йё♪

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]