忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.27.Sun
どうにかこうにか、イラストが完成間近ですよ~!?
後、背景に遠近法を付けるためにボカシを描けるだけですね(^o^)/
まッ簡単な背景で申し訳ないのですが・・・。
人物と背景の塗りを多少変えてみたりして、変化も付けてみました(>_<)

やっぱ、一周年記念ってことで多少の力は入ってる感じになってます。
イラスト配布は、予定では 5月22日~6月22日までにしようかと思ってますが未定です。
もしかしたら短くなるかもしれないし。

拍手[0回]

PR
2008'04.26.Sat

ふと感じたこと・・・。

最近イラストの更新してませんでした・・・。
コレはいけない!と思い、ちょっと明日あたりにイラスト更新しようかと思ってます。(希望・・・としてですが)
アニメ塗り的なもの描いてみたいな~と思ってます。(コレも希望ですが・・・)
ずっと練習してきている厚塗りも全然できなくて、ちょっとへこんでます。結局、中途半端な塗りしか出来ていないし・・・。アウ~!!!
それに、やっぱ基礎からやり直そうかな~と思い始めてます。
今まで自己流ってか、基礎もなってなかったので、色々以前から勉強してます。
なので、今良い技法書ないかなぁ~???・・・と探してます。とりあえず、鉛筆画とデッサンの技法書が欲しいかな・・・。

そして・・・現在記念イラストの作成状況としては、人物は三人いるんですが、二人は完了して、一人の髪の毛と瞳、背景がまだ途中って感じですかね~。
背景のデザインは大体決まっているので、後は線画を修正しつつ簡単な背景を描いていく段階です。
うっし!? 続きを頑張ります。

拍手[0回]

2008'04.22.Tue
いやー結局SAIのライセンス購入しちゃいましたぁ(^^♪
色々フォトショとかも試してみたところ、一番ペンタブに合っているのはSAIかなぁ~?と思いまして・・・。
今は、SAIとPIXIAとPHOTOSHOPを併用してます。

イラストも順調に色塗り出来ているので、この調子なら一周年には間に合うかな~って感じですね。


シヴァの悩み・・・
近所の五月蝿い犬のせいで、ここ一ヶ月位腹痛がとまりません。
朝も早くから(5時)吠えまくり、眠れませんよ・・・なので耳栓なんか買っちゃいましたよ~余分な出費はキツイぜ!?
耳栓しないと眠れん!! 眠っている無防備な状態(リラックスしている状態)でイキナリ大きな声で吠えるから、ビックリして心臓が圧迫されて動悸が凄いことになるしね・・・。

そんな日々にもう我慢ならんと、役所に電話してみました。
最近は、犬関連の苦情が多いらしく役所でも対処してくれるようになったみたいで少し安心しました。

シヴァも犬飼ってるけど、飼うなら最低限の躾はして欲しいと思う。
確かに自分のペットは可愛いし、犬は吠えるものだから吠えてもいいんだけど、だからと言って吠え癖を直さないのとは意味が違うってことに気づいて欲しいものだよ。
一時間も二時間も吠え続けるなんて、迷惑の何者でもないっしょ!!
まぁ~結局飼う側の人間の問題なんだけどね。ちなみに、向かいの家の場合は両方に問題ありですけどね・・・。

アレだね。世の中こんな人ばっかだとストレス感じて当たり前なのかもしてないよ。
他人の嫌がることはしないようにして欲しいよ。自分ひとりで成り立っている世界じゃないんだし・・・。
そんなこんなで、日々ストレスを感じているシヴァでした。
愚痴っぽくなってしまった・・・すんません。 ハイ!! ストレス溜まってたので発散してしまいました。

拍手[0回]

2008'04.15.Tue
今、5月22日の【サイト開設一周年記念】のフリー配布用イラストを作成中です。
ちょっと頑張って大きなサイズで描いたりしてみてます・・・(^v^)
楽しみにしていてくださいね♪

拍手[0回]

2008'04.08.Tue
最近、イラストを描く気分が乗らない・・・。

何故かって!!!???
それは・・・シヴァってば野球が好きなもので、最近開幕したのでテレビ見過ぎかァ!?ってくらい野球見ちゃってます・・・。

ハイ!!親父っすね~。
でも良いんですッ!!!親父と言われようが野球が好きなんッス!!!!!!

若者らしからず・・・サッカーは嫌いなんです。
得点があんまし入らないし、グラウンドで格闘技しているみたいで怖い。
まぁ~だから何だ?と言われては困るんですけどね・・・。

それに、またゲームにハマッってるので、イラストの更新ができないわけで・・・。
でも、そんなんじゃいけないと思い、ちょっとゲームの合間とかに落書きしてみたりしてます。
こんな調子で一周年記念を迎える準備は大丈夫か!?とか、今頃心配になってきたシヴァでした。
まぁ~なんとかなるっしょ!? 

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]