忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.31.Thu

2009年は、いろいろな事があったなぁ~。

『GROUND-PINK』も3年目?だったかなぁ・・・?
あまりイラストUP出来ずに、見に来てくれてた方には申し訳ない感じで・・・(^_^;)

んで、リアルでも沢山の変化があった感じの1年でした。
幸せな事も辛い事も沢山あったけれど、それなりに楽しめた感じなのでd(・д・´,,)ок

みなさま、今年も1年シヴァ(ラウェル)のサイトに遊びに来てくれて、本当にぁりがとぉお~(o'д'o)♪
来年は、もちっとイラストも描けるように頑張るっb

では・・(*'Д'*)ノシ

拍手[2回]

PR
2009'09.11.Fri
ちょっと色々思うところがあって、今まで無双がほぼ中心の生活を送っちゃってましたが、そろそろ真面目にリアルの時間も大事にしようかと思うこの頃です(o'v'o)

まぁ~半分引退?みたいな??
引退て言葉は不適切かな^^;
無双の中での交友も大事に思いますので、完璧に引退て事はないですが、今までよりも確実に無双の時間を減らすって事は確かですね。


とりあえず、もぉ~いい歳なんでw
やっぱり何だかんだ言ってもリアルあってこそですからねっ。

拍手[0回]

2009'09.10.Thu
残暑が厳しい日が続いていましたが、ココ最近は日が落ち始めると寒さが身に染みるようになってきましたねぇ~。
こんな日が続いてしまうと体調管理しっかりしないと~て感じですね^^;
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいませね(o'v'o)

拍手[0回]

2009'08.28.Fri
 北斗くんではありませんかぁ!!!!!

妹ちゃまが旅行に行って来たんのですが、お土産に貰いました(o'v'o)
か・・(o・ω・人)ヵ`ゎぃぃ♪

携帯に付けるなんて勿体無いです><b
他にもドッサリお土産貰いましたが、私のお気に入りの一品をうpしてみたよぉ。



さてさて・・・話は変わるけど。
何か私やばい?w ・・・と軽く思ってしまったのですが
熱が上がったり下がったりを繰り返してます。・・・ただ言えるのは風邪でもインフルエンザでもないです^^;

私の家系どうやらリンパ系弱いらしく、怪我して傷口からばい菌が入ると直ぐ炎症起こすので、そのせいで熱が出ちゃうんですよねぇ~(o´д`o)=3
親譲りとはいえ難儀な体質です(li-ω´-)

病院行って薬飲んじゃえば楽なんですが、今、インフルエンザ流行ってるので、逆に病院でうつされるかもって事を警戒して行ってませんw
まぁ~もう少しの我慢!! 頑張ります。

拍手[0回]

2009'08.26.Wed

σ(o・ω・o)ァタシ死ぬかも。。。

冒頭から、こんな調子で((゙(人ω‐;)゙)) ごめんねっ
もぉ~昨日辺りから、頭が少しズキズキしはじめまして・・・
今日、お熱が38℃逝っちゃってましたヾ(o・∀・o)ノ゙ ワ━イ!? 

もぉね、燃えて消えてしまうかとw
それくらい、身体があっちっち状態でしたね。
んでもって、暑すぎて眠れないというね(o´ω`o)ぅふふ

今流行の豚インフルエンザだったらどうしよぉ~て事でしたw

まぁ~今はだいぶ落ち着いて、熱も37℃代になってきたので、
とりあえずは ほっとしましたとさ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]