忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.21.Tue
動画もあげずに スキンのレイアウトして遊んでました^^;
ちょっと、ピンク②しすぎたかもぉ。 それに花ばっかしで見づらいかもぉww

また気が向いたら変えてしまえばおっけぃ (о'∀')b

・・・て事で色んな事に手を出してしまう悪い癖が出てしまいましたとさw

拍手[0回]

PR
2009'07.12.Sun
最近イラスト更新もほぼしていない状態だったので、サイト内を整理しちゃってます。
ついでにレイアウト変更もしてみましたぁ。
前よりコンテンツが減り見易く^^?なってるはず!

最近ずっと雨続きだったので洗濯物が・・・(li-ω´-)a゙
けど、ここ最近晴天とまではいかないけれど、晴れ間が少し見えたりするので、一気に洗濯物とか済ましちゃわないとねぇb
今日は、色々頑張ったから疲れました(o´д`o)=3

拍手[0回]

2009'06.26.Fri
今日は 久しぶりに買い物に行って来ましたぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ。。。

4時間近く 履き慣れないサンダルで歩いていたので 足がぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ棒ですよ・・・棒・・・・・・。
てか・・・4時間もよく歩いたなぁと・・・あのサンダルで・・・。

んでも 何かサマーセールしてて お安く服ゲット出来たからラッキーでした~ヾ(o・∀・o)ノ゙
他にも色々買おうと思ったけど 仮眠程度で出掛けてしまったのでダウン(li-ω´-)a゙
今から寝ちゃいますけどねっ(`・∀・´) b

拍手[0回]

2009'06.12.Fri


9e8f168b.jpg

f837ad8e.jpg

妹ちゃまが ベトナムへ行ってましたぁ。
少しベトナムの雰囲気を写真で紹介ですぅ~(o^-^o)

何か すっご~~~~~~い ジメジメしてて 熱かったらしいよぉ(´Д`;)/ヽァ-

拍手[0回]

2009'06.06.Sat
ZOOMEで動画載せていたのですが、メイト限定閲覧を全体に変えてみました!
そう対して意味のある動画じゃなかったので恥ずかしいですが・・・

興味のある方は見てちょ!「ラウェル」で検索すれば。。きっと!

まだまだ画質向上に向けて努力してる段階なので、画質悪いですが、フリーソフトでどこまで頑張れるかチャレンジ中です(o´ω`o)ぅふふ

後、適当編集ですが。。。そこは見なかったことにw

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]