忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.20.Fri
ココ最近体調不良で病院に行って来ましたが、CT・エコーなど、検査をする事になってしまいました・・・(汗

ストレス溜めすぎたかも・・・
とりあえず下痢以外は正常だと思うのですが、なんせ原因不明なわけで、正直マイッチング☆彡ですな。

まぁ~それでも絵は描き続きますので!!

現状は、女も男も無理終えたので、背景っつ~か後ろにもう一人人物描いて終わりって感じで!!
もうしばらく時間が掛かりそうですが・・・お楽しみに★

拍手[0回]

PR
2008'05.15.Thu
現在イラスト製作中です。天使な感じにしようかと迷っています。
人物は完成したので羽と背景をちょこっと描いて終わりですね。
ただ、顔が天使に見えない (汗  むしろ悪魔に近いような・・・。
まぁ~頑張りますね~。

拍手[0回]

2008'05.14.Wed
朝、北斗を散歩に連れて行ったら血便じゃないですかぁ~!!!
これは只事ではないと思い、速攻病院に連れて行きました・・・。
検査をしたところ以上は無いとの事ですが、脱水症状を起しているらしく点滴して帰ってきました。
疲れた~。
一時間待たされて、検査&点滴で更に一時間。。。
さすがに疲れました。
そこの病院込むんだよ・・・。急患じゃない限り予約制にして欲しいよ。
フィラリアの子よりも重大だろ!?・・・と心の中で思っていました。
駐車場はシッコ臭いし~小型犬はキャンキャン五月蝿いし~最悪だった。
仕舞いにはシヴァが腹痛起してしまったよ。 とほほ・・・。

拍手[0回]

2008'05.12.Mon
なぜか今日、北斗のお腹の調子が悪くて下痢しています。
変なものを食べた訳ではないと思う?んですが・・・下痢を通り越して水便ですね・・・。
一日グッタリしていました。
今までは、近所の掛かりつけの動物病院があったのですが、シバの時にちょっと嫌な事が合ったので、あまり行きたくないっていう気持ちがありますが、しばらく様子を見ても下痢が続くようだったら病院に行こうと思います。
とりあえず、人間用のビオフェルミンが効くということなので試してみようと思ってます。
効くといいんだけど・・・。
北斗!!頑張ってね。

拍手[0回]

2008'05.10.Sat


雨だぁ~♪ シヴァってば雨がすきなんです(^^♪
何故かって???
それは、雨の音が好きなんです。 それに、雨の日は他の音がかき消されて、雨の音だけしかしないので集中するには最高なんですね~。 寒いのが難点ですけどね・・・(汗

んで、雨って事でイラスト描いてみました~。
ちょい表情が不気味ですが・・・何か考え事デモしているんでしょう・・・。

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]