忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.31.Sat


三國無双on-lineのフレの 

ハスラーさんのイラストを描いたので ついでにアニメーションしてみた。


出来栄えは・・・この通りです。(画像をクリックすると動きます。)

拍手[1回]

PR
2010'06.17.Thu
34ba5dc0.jpg

ヒナちゃん お待たせでしたw

やっと完成?w



武器持たすとか言って 持たせてません^^

拍手[0回]

2010'05.26.Wed
111.jpg


フレに頼まれたイラストを描き②

拍手[0回]

2010'02.10.Wed


暇だったので特務放置をしながら自キャラの”ラウェル”を描いてみました。
ふふふっ・・・適当ですが何か!!

本当はもっと描き込みしようかと思ったのですが あまり細かく描き込んでも縮小したらつぶれちゃうので このくらいにしといてあげたのっ!?

拍手[2回]

2009'11.22.Sun


他のイラストと交互に描き描きしてるので まだこんなんw
全然何も考えてない状態b

もぅひとつのイラストは裸です^^;

まぁ~ちょこちょこ描いていくかのぉ~(o'∀')

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]