忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.04.Sat


こんにちはw 看板娘のエマちゃんのイラストを作成してます。
今回は前髪をぱっつんにしてイメージを変えてみましたよッ^^
当初は前髪はぱっつんだったのですが、いろいろ進めていくうちに変わってしまったのですが、、、
後、、、まだ製作途中なので雑ですがss載せてみましたよ~w

頑張って作成中なので応援御願いしまっす♪
背景も頑張って描くのでヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

UPできたらPIXIAの方にも載せたいと思ってますので。。。たぶん。。。予定では~w

拍手[0回]

PR
2008'08.20.Wed

一応完成したよ~(*´∇`*)
けど、やっぱしと言うか手抜きしていますゎw あはッ!!

途中で色塗りの気力がなくなってしまいましたぁ~。 
最近は、女の子の体のラインの練習ばっかりしているので、下着?水着?的なイラストが多めですが、決して○禁~とかじゃないので!! 健全的なイラストですので悪しからず...。

次回は、顔のUP系でも描こうかな~?って感じです。
次回もお楽しみ?にねェ~(^ー^)ノ

拍手[0回]

2008'08.15.Fri


うォ~画像小さすぎたョ\(;゜∇゜) (修正済み)

今は このイラスト作成中ですねy 近日公開しますw




ちなみに 今 肌の色を決めかねています(・Θ・;)
う~む悩む。 肌の色によって 服・背景など変わってきますからね~。
ここは慎重に・・・というか よければコメントで どっちがいいとか言ってくださると嬉しいです~(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

2008'08.07.Thu


今回のイラストは色々考えてましたぁ...のでスッゴク疲れた気がするよッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何をそんなにと思うけど、色の組み合わせが苦労したというか、まだ納得できていないけどUPしてしまったような中途半端なイラストです。

初期設定では、髪の毛は萌黄色で水着は紅系で肌の色も褐色でしたが、色々弄っている間にこんな色に・・・(-。-;)

とりあえず、ココで色んなヴァージョンの色を載せて見ます。
ちっさいけどねッ ヾ州≧∇≦州ノ彡



拍手[0回]

2008'08.05.Tue


ぅお~暑い!!!!  38度って...(~_~;)

気を紛らわすために、早速お絵描き開始っす!?

なんか肩の辺りがおかしい?...いやッ気のせい...ということにしておこう(笑)
なんせ暑くて暑くて、脳みそも解けている状態だし、多少のデッサンの狂いは出ちまうよォ。
しかも暑いだけならまだしも、眠気が襲ってくるとは...死への第一歩かぁ~???
コレッて熱中症的症状だよね...うん!
エアコンなしでも、何だかんだ言いつつ過ごせているシヴァは凄いよ!!...と自分で褒めてみる。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]