忍者ブログ

GROUND-PINK 『日記』

私の全てを公開中(o'-'o)   

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.30.Wed




報告遅れていたので・・・同時にUPしておきますね。
とりあえず二枚イラスト更新したので、宜しかったらご覧になってくださいね~。

一枚目の鳥さんは、結構細かく描き込んだのに潰れてしまいました ( ̄□||||!!
でも、女の子は可愛く出来たと思いまッす (⌒^⌒)b
おだんご可愛い♪ 

二枚目のメイド服は、レースな感じを意識して描き込んでみましたが、あえなく撃沈。
薔薇も胡散臭い感じが否めないですね。
それに髪の毛も適当ぶっこいているし・・・ (゜O゜;



拍手[0回]

PR
2008'07.11.Fri


暑中見舞いのイラストをTOPに更新~。

とりあえずORIGINALキャラのエマちゃん描いてみました。
もちろん横に居るのは北斗ですよ~。こちらも看板犬ですので一緒に・・・。

最近だんだん暑くなってきて、夏は地獄のような暑さに襲われるのであろう・・・
ふゥ~。 しょうがないけど、辛いもんですね~(-_-;)

拍手[0回]

2008'07.10.Thu


ちと見難いですが・・・
イラスト製作してますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
後少しで完成しそうですッ(^_^)
お楽しみに~!!

拍手[0回]

2008'06.17.Tue


今日の作業はこんな感じで・・・

少しだけ女の子の表情を変えてみました。
ってか、まだ服着せてないの~って感じですが。
髪の毛どうしようかな~???って悩み中です。

このまま体つきだけリアル~な感じでもいいのですが、やっぱし髪の毛も細部まで描いたほうが良いのかな~?見たいな感じで色々思案しながらイラスト作成しています。

・・・男は上半身裸でも問題ないかな~。

拍手[0回]

2008'06.16.Mon


まだ裸の状態ですが、今はこんな感じのイラストを作成中で~す。
服はちゃんと着せますのでご安心を(^^

ワイルドな女&男をテーマにしてみましたが、ワイルドになりきれないこの絵!!
顔だけキリりってさせてみましたよッ。
多分、完成時には髪型とかいろいろと変わってると思いますw
ORIGINALよりもJUNKに掲載するかも。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
シヴァ (ラウェル)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
pixiaを使ったイラストを公開していますが、現在休止㊥です。
今は『真・三国無双Online』ゲームしてます(li-ω´-)a゙...無料オンラインゲームなので、興味のある方はLet' Try!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]